〈重要〉令和2年度 前期授業開始日について 20/04/01

令和2年度前期授業については、感染予防策を徹底した上で、予定通り4月6日(月)から開始します。

なお、本学の新型コロナウイルス対応方針等は、46日(月)のオリエンテーションで説明します。

43日の健康診断も感染予防対策を講じた上で行います。

〈以下の4点にご理解ご協力をお願いします〉

1.マスクを必ず着用してお越しください。(自作可)

また、入口にアルコール消毒を設置しますので、入場前の消毒にご使用ください。

2.十分に換気しながら実施しますので、温かい服装でお越しください。

3.発熱(37.5度以上)や咳等の風邪の症状がある方は、出席を見合わせ、本校に連絡してください。

4.3月中に海外渡航をした方や、濃厚接触の疑いがある場合は、必ず本校へ電話連絡し、指示を受けてください。

上記の3.4に該当し、休校された方の休みの扱いについては、学生に不利益が生じないよう柔軟に対応しますのでご安心ください。

※なお、今後の感染状況等により前期授業開始日を急遽変更する場合がありますので、在学生のみなさまは、本校ウェブサイトを定期的に閲覧し、本校からのお知らせをご確認ください。

 

滋賀医療技術専門学校

TEL0749-46-2311 平日:9時00分~1700

入試・イベント情報

PAGE TOP