2020年度 卒業式のご案内 21/02/15

2021年2月15日

 関係者各位

滋賀医療技術専門学校

 

2020年度 卒業式のご案内


 2020(令和2)年度 卒業式は、新型コロナウイルス感染症対策を十分講じた上で、対面形式で実施いたします。

 なお、本年度は感染症対策を講じる必要があるため、下記のとおりの実施とさせていただきます。参加予定者の健康と安全、および感染拡大防止を最優先に考えこのような判断にいたりましたことを、ご理解くださりますようお願い申し上げます。

 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況(政府等の方針及び地域の状況)によって、日程・実施方法等を変更する可能性がありますので、情報は随時本校ホームページ等でお知らせ致します。

                                  謹白

 

 

日 時  令和3年3月5日(金) 午前10時30分より

会 場  ホテルニューオウミ   滋賀県近江八幡市鷹飼町1481

集 合  午前10時(下記控室へ)

控 室  理学療法学科:あづち(2F)  作業療法学科:長命(2F

     (※ 930分から控室が利用できます。到着後、ロビー等にて待機しないようにお願いします。

参加者  本校卒業生本人に限定します。 この日を心待ちにされていたことと存じますが、保護者の皆様におかれましては、密を回避するという観点から参加をご遠慮いただきたいと思います。

お願い  37.5度以上の発熱や咳などの呼吸器症状がある場合は、来場を控えて下さい。

     来場時の検温の際、37.5度以上の体温が確認された場合は、入場をお断りします。

     マスク着用、手指の消毒など感染予防対策を徹底して下さい。

     駐車場は台数に限りがあるため、公共交通機関で来場して下さい。

 

                                                                                                                             以上

 

 

入試・イベント情報

PAGE TOP